いろいろ動転している

だいぶ長い間、自分の事を書いていませんね。
2013年下期の落語まとめも書いていません。新しいうどん屋の更新もまだです。実は猫の引っ越しもあったりしました。
2014年、年明け早々に大事な仲間であり私の先生である上司が退職する事が分かり、今日まで感情的にも業務的にもだいぶ動転した日々を過ごしていました。2013年が終わるまでは、色々と幸せK点オーバー更新し続けていましたが、今年は少しこれまでと様相が変わってきていて、決して不幸な訳ではないのですが、“試練”という様な事柄が引き続きいくつか起こりそうな予感がしいます。
3月になり、実際に上司がいなくなり、今でも相談したくて電話したい衝動に駆られる事もありますが、何とか自分と今の周りで切り抜けています。あの上司はいなくなってしまったけど、あの人から教わってきた自分を信じるしかないという気持ちで冷や汗かきながらです。
これまで気持ち悪いくらいの思い込みと、思い込みによる自信で切り抜けてきたけど、久しぶりに少し先行きの不安を感じながら、少しエキサイティングに感じながら、自分の限界を探りながら、苦手な根回しと段取りを意識しながら、資本の体を気遣いながら、最大のウィークポイントである人間関係のバランスを崩さないように無心でやるべきことをやっているつもりです。
と、同時に無心で集中のバランスを優先にしていたら生活が廃れてきました。それが思いの外ストレスになっています。もっと丁寧に生活したいんです。ちゃんとご飯作って、ちゃんと掃除して、お弁当作って。自分のスペックが上がれば良いのに…。
言いたいことは何だったのか良く分かりませんがさて。明日の脳みその為にそろそろ寝ますか。