2011 秋の夜長プレイリスト

先週くらいにTwitterで皆さんからオススメしてもらった、秋に聴きたい音楽を自分なりにまとめた。

春の時は何でも入ってる楽しさみたいなのも春らしかったので、とにかく良いと思ったのを集めて全部乗せで聴いてたけど、秋はなんとなく雰囲気とかも落ち着かせて、流れも少し意識してみた。
なので、単独でいい曲とかは、メインリストから外して、その曲を軸にしたもう一つのリストを作りたいくらいの感じになった。

薦められた曲はもっといっぱいあったけど、今回選んだのは次の曲になった。
集めてみると、なんとなく今の気分が分かるような。

■Sometimes--My Bloody Valentine (kentiejazz)
■ファンタスティック--オーノキヨフミ (skydog_gang)
■It Takes Time To Be A Man--The Rapture (eskimoz_yu)
■ごめんね--ふくろうず (coffee_pon)
■I Want Her She Wants Me--The Zombies (kentiejazz)
■神様のいうとおり--やくしまるえつこ(misa_meisha)
■愛のままに--anemone(oquno)
■yumegiwa Last boy--Super Car(misa_meisha)
■Space Rock--iLL(misa_meisha)
アルクアラウンド--サカナクション(misa_meisha)

本当は「山崎まさよし」とか「Ben Folds」とかも加えたくもあったけど、ズレそうだったの結局入れなかった。

入れすぎ感が出る前にやめてこんな感じに。

その他、薦められた曲達。

■きみにとどけ--タニザワトモフミ(skydog_gang) 春
■朝焼け倶楽部--オオゼキタク(skydog_gang) 夏
■よければ一緒に--KAN(skydog_gang) 冬
■i just cant let go--david pack(skydog_gang)
■Too Much, Too Little, Too Late--Jellyfish(skydog_gang)
■New Mistake--Jellyfish(skydog_gang)
■僕と不良と校庭で--山崎まさよし(phantomyozzy)
メヌエット--山崎まさよし(phantomyozzy)

今後レパートリーとして季節に合わせてチョイスしていきたいと思う。

色々アドバイスくださってありがとうございました。
秋を楽しく過ごします。

misa_meisha