今年の出遅れは15日

毎日余裕がなーーーい!
という毎日。

今さらながら学習することが沢山増えて、手一杯になりながら新しい事してる。
そんな事考えてたら已に2011年も15日が経過した。15日の遅れ。これが私だ。

色々書きたい事もあるし、記録したい事もまとめたい事もあるのになんか新しいことに忙殺されてしまってる。そんな自分がちょっと悲しい。

もう2ヶ月もエントリーしてなかったし、猫は日本に到着したし、ついったでのつぶやきも減ったし、写真もたぶん6000枚の目標は達成できてる。なのに、振り返ってる場合か!みたいな意識ですっ飛ばされてしまった。そんな感じで自分のCPUの性能の悪さにちょっとがっかりしてる。
今しか記録出来ない事を置いてきぼりにしなくちゃ色々進めない事が悔しい。

だから、やっぱり意地でも記録する。
今進む事と記録することは同じくらい大事なはずだ。
人は忘れるからね。