2010春ベスト決定

と、言ってももはや新曲なんかがランクインするお年頃はとうに過ぎ去ったので“気分な”懐メロをローテーションすると言った感じでしょうか。

もう改めて考える気力も全然なくて。何故かって言うと今のベストが最強過ぎるから、「もうこれ以上って言いましても…(無言)。」って状態だったから。

なのでついったで「春のオススメ!」と投げてみた。
したらば、知ってる曲から知らない曲まで色々提案があり、あっという間に決定に至った。
で、色々提案もらって私もちょっとテンション上って自分の好きな曲もいっぱい出てきたので、それも混ぜてみて、勢いで全部携帯にぶっ込んで出来ました。19曲。

せっかくなので発表です。


    ↓↓以下misa↓↓

  • さよならなんて云えないよ(美しさ)小沢健二)←冬組から保留
  • サンバ・パレードの華麗な噂が(The Flipper's Guitar)
  • 恋とマシンガン(The Flipper's Guitar)
  • ルナルナスピッツ
  • 君と暮らせたらスピッツ

早速通して聴いてみたけど相当いいですね。
このリストパクっていいですよ。本当いい。大満足!

あと候補に挙がっている残り6曲を入れて完成させたいと思いますね。
残りの曲たち。

  • (TOMATO CUBE)oqunoさん
  • Utopia ParkwayFountains of Waynebeerbear07さん
  • さくらいろの季節beerbear07さん
  • 仰げは尊し遠藤ミチロウバージョン)grundさん
  • sarah 
  • フェイは北京が好き〜フェイフェーイ!ってやつ。フェイ・ウォンmisa

これで俄然春になってきた訳ですよ!!!!
ありがとうございましたー♪♪