さすが師走

駆けていますねー。
早い。

相変わらず「愛・おぼ」見てる。
見れば見るほど好きになるね。
この確信はなんでしょうか。

今年は色々あったけど、本日は天皇誕生日で、なんか色んな出会いもあって。

一条さんが上映会を実現させそうで、少し悔しくもあり、たぶん東京にいたら仲間もフィルムも手に入るし、楽しそうで羨ましい。上海でもやりたい。上映会。愛・おぼスクリーンで見たい。言いだしっぺなのに先越されたー!って正直思うけど、でも実現するなら絶対参加したいし。運営したい。準備の為に帰国してもいい!って私にできることは少ないけど。でもやりたい。

という熱い想いが少しある今日、師走なのでした。

なんか頭が緩くてブログにもキレがない気がするので寝る。