コテコテの女子トークもできるんですよ。

久々にaikoを聴いてる。
大学の時以来だなー。
aikoキュンときちゃってる時ははっきり言って頭がおかしくなっている証拠。
現実的ではない恋愛モードの時、女子病みたいな感じで、恋愛体質な感じになっちゃう。


そのモードって疲れるし、考えすぎになるし、あんまり好きじゃないんだけどなぁ。


しかし玉置先生が大好きすぎて困る。
先生がいると思考できない。


毎回これ。
それで先生が帰るとものすごく色々な事が重く感じる。
あまりにもリアルだから。
でもそれぐらいのエネルギーを使うべきだとも思うし。
それは気持ちいい事のはず。


しゃーないね。考えてしまうもん。
何がいいのかとかどうしたらいいのかとか、頭では考えられない。
大好きってことかもしれないけど、距離が近い訳ではなくて、むしろ遠かったりして、自分の恋愛の仕方がしんどいなーっとも思ったり。


しかし、まぁ色々考えてもしょうがないのは経験として分かってて、答えとしては玉置先生が欲しいんですけど、どうしたらいいのかな。


具体的な方法はさすがに分からない。