どんぴしゃで雨とか降っちゃう感じ

はい。
そうなんです。
降るんですよ。やっぱり雨っていうのは。
どうしても降ってくるもんなんで、ひっくり返ってもメキシコに雨が流れて行くわけでもなくてね。
はい。


実際9時40分頃の最大食の時はタクシーに乗ってたんですが、久々にいい感じの運転手さんで、何だかんだ言っても結果的に楽しめたんだと思います。


外で雨に打たれながら「おてんとさーん。おーい。おてんとさーん。」って言ってるよりは、タクシーの中で「いかんよ!今地下道通ったらいかんよ!!」って言いながら結局地下道通っちゃって、「早く出るよっ!」とか生意気に指示とかしながら「ははは!予想以上に暗いねぇ。」とか答えが返ってきて「警察も電灯を点けてるねぇ。午前中なのに。」みたいに粋な政府の計らいにちょっと嬉しくなってる運転手さんと「明るくなってきたね。」って一緒に340年に一回の瞬間を偶然共にして、したら丁度目的地に到着して、「あ、現金で。」「はい。」「ありがとうございました。」みたいに別れて、すごく楽しかった。

ということで、柄にも無く6時とかに起きたもんですから脳が止まっています。
脳の方はもう勝手にお休みなすってるんで、眠る準備とか諸々入ります。
おやすみなさいませ。