書くことを考えることを難しいと思わないようにして書きたい。

気持ちはタイトルではっきり言いましたんで。







っていうのが私。




…。




でも!!それがいやなの!!!
結局誰にも何にも伝わってないの!!!
作り出したいの!!
ちゃんと!!!


もう言ってるだけってのは嫌だし、いい加減ちゃんと話せるようにならなくちゃならないって目標はここんとこのことなんです。


話題なんてなんでも良いんだけどさ。
意味なんて何でも良いんだけどさ。


誰も聞いてないから話さないんじゃなくて、どうせ誰も聞いてないんだから勝手に話せばいいの。


亘に考え方が発展的じゃない。って言われた。
死ぬほど発展的な亘に言われたから、心に沁みた。


沁みるって単語いいね。
「心に」って言わなくたって「沁」だけで心に水が浸透するイメージなんだね。
漢字は絵ってことだね。


って、いつもみたいに自己完結な考え方は止めて、バカで能天気で奇麗事なディズニー思考である必要は全くないけど、(そんなのは嫌。)素直にシビアに発展的に考えられることを目標にしたい。


さっ。大丈夫だよーーー。
ゆっくりやってみよう。