基本的なあいさつ

こんばんは。
本日からブログを始めようと思います。

なんと言っても、もういい年になるのでいい加減おしゃべりの練習をしなくてはならないなー。と思い立ち、ブログを始めることにしました。

これまでのブログ活動でもそうでしたが、恐らくマンネリな文章になってしまい、更新を怠ける可能性があります。

どなたが見てくださるかも分かりませんが、一先ず続けることを目標に初めての個人ブログを始めます。

まだ「ブログなテンション」の相場も決まりませんが、目標とするのは「継続」ですので、そこらへんもゆっくり決めていくか、女子なのでその時々のバイオリズムにテンション委ねていくつもりです。

基本的なあいさつと言うことですので、タイトルについてですが、「東南西北」は、「東西南北」でも構いません。中国に興味がありますので中国読みにしています。とにかく何でも取り扱うテーマのない日記ということです。(私自身の練習というのは一つのテーマですが。)

冷奴は特に意味はありません。豆腐が好きというだけです。冬になったら湯豆腐になるかもしれません。