これからの季節だとラジオ体操でしょうか

こんばんは。

熱しやすい思考パターンは物事の初期に圧倒的な集中力で実力以上の力を発揮させることがあります。それって言うのはどこからか神とかゴッドとか仏とかが君臨して来て自分で気が付かないうちに神とか守護霊とかに導かれて、あれよあれよと言う間に何かしら思いもよらない結果が出たり、とにかくなんか嬉しい大当たり。これをビギナーズラックと言います。

私自身忘れやすいので何度も繰り返しますが「継続」が目的ですので無理はしないということが大切です。

好きな音楽があるなーと思い出したので手早く紹介したいと思いました。

Eskimoz
http://www.myspace.com/clubeskimoz


雨の日でも晴れの日でも、春でも秋でも、夏でも冬でも、朝でも夜でもさわやかになれるのでBGMとしてとてもいい。
私は特に「春の雨上がりの朝」に聴くのがお気に入りです。
もしくは「夏の夕方」でもいいですね。
それか「冬の夕方」。秋だったらたぶん「月夜」がいいです。

そんな感じ。ノスタルジックな気持ちになりたい時、故郷に帰る為の飛行機を空港で待っている時、週末の夕方に彼女や彼氏がご飯を作ってくれている時、なんかもいいかもしれません。


おやすみなさい。

下北沢mona records
http://www.mona-records.com/


エスキモーズのなつやすみ