どこからビリビリきて、どう収まっていくか。

私の体の色んなところから紐が出てて、どこかに繋がっているみたいな気がしてる。

紐を人と共有できるんだけど、人によってその数も沢山あって、その方向も空間も違うから、全く一緒になる訳でもなくて、その紐の太さも違って、紐のどれかに誰かが刺激を与えて体がビリビリすることもあるかもしれないけど、致命的じゃない。確かに刺激が多くて疲れた。紐がないところからもビリビリきたりね。でもどんな刺激が来ても平常でいられるから強くなったと感じるけど、なんとなく平気だからどこに収まる訳でもなく、現象が発生しない。そんな感じ?

つまり、まだ収まりが付いてないんですよ。いや、収まったら終わることなら収まらなくて全然いいんだけど。こう、展開はないのか?と。。

うぅーん…。
日記にならない。