ぐゎ!この虚無感

虚無って‥またか!!!おまえ!!!!

いつものことだろ!?って感じですけど、今回の虚無感はハンパないよ。
もうついったのポスト数が激減してることからも見て取れる。原因はいつもとちょっと違うけど。

Desireの発売も5月に入るとか言われたし、明日からプチ強引な出張だし、もぅやっぱり携帯本体よりかPCがネットにつながるのが優先だわ。ってことでイーモバにした。結局マネにならないようS22HTにした。

ここまで言ってまたどよーーんとしてきた…。なんかとにかくすぐPCつなげられると思ったんだよねー。
全然繋がらないし。

もう今やこの自宅のネットワークの外に出るのが怖くて仕方ない。ドコモのFomaよりもネットできないんだもん。PCにつながるどころか電話機本体も繋がらない。メールはGmailを設定して受信も送信もできるんだけど普通のウェブサイトは開けない。もう意味わかんない。説明書通りにしてるのに…。もちろん原因だって思いつかないし私には荷が重すぎたとしか言いようがない…。それにしてもやっぱり秋葉原の店員さんのところで買えばよかった。地元の電気屋のにーさん全然説明してくれないんだもん…。秋葉原のにーさんは買ったとこ違っても持っていったらフォローしてくれるかなぁ。

もー明日からの九州とか絶対繋がらないんだ!電話だってきっとつながらないんだ!!!大人しくXperiaに機種変してきゃっきゃ言っておけばよかった…。

あー320万画素のカメラNOKIAに比べてだいぶきれ〜い!って遊びしか今のところ思いつきません!!!!
泣いています…。

*4月20日にイーモバのカスタマーセンターに連絡してネットできるようになりました。一つ一つ教えてくださったのでありがたかった!結局ネットの設定ではなく、ブラウザ側の設定で間違いがあった。助かりました。ありがとう!!