平和

ここのところは平和。

最近は健全に眠たくなる仕様で0時頃にはうとうとしちゃう。低気圧のせいでしょうか。
で、朝起きて、ついったして、仕事行って、って毎日。平和だわ。

もうちょっとしたら春節だし、私はベトナムのことばっかり考えてるし、ホテルは予約したし、るるぶとクレアの情報誌は買ってきてもらったし楽しみだなーって感じです。

今回の旅行は執着しがちな性格の私に最も執着されている友達の一人でいつも一緒に旅してくれるMちゃんとの久々の旅行。前回は2、3年前の韓国かな。Mちゃんは先月大学時代の後輩の彼氏と入籍しちゃって、今後なかなか一緒に旅行とかできなくなるかも。とか思って今回はちょっとばかり特別な旅になりそうた。と勝手に思ってる。しかも今月末はMちゃんの誕生日なので、ベトナムでお祝いしたいのだ。

Mちゃんの魅力についてはいくらでも語れるけどもったいないからやめておく。
しかもどっかのタレントなんかに負けないくらいすげーかわいんだ!!

とか何とかってことでMちゃんとのベトナム旅行に焦点合わせてる日々です。

あ、ついでに1月の写真撮影枚数は250枚でした。携帯での撮影が増えてるので、それ入れたら300弱か。まぁ、そんなもんでしたのでいきなりノルマ未達成という不甲斐ない感じになったけど、例のベトナムでは1000枚目指す。たぶん普通にいけると思う。