3年と9ヶ月

何気なしに数えてみたら、この日記を始めてから3年9ヶ月経っていた。足掛け4年、次の6月で5年目に突入する。ここまで続くとは自分でも全く思ってみなかったなぁ。読んてくれている人がいたり、いなかったり。拙い日本語でお目汚ししておりますが、繋がりを感じたり。
フワフワと溢れる考えを文字にする事でアイディアの流れにピリオドを打つのでは?と、少し拒否反応を感じながらも、自分の為の備忘録という役目が大きくて、いつも大切な事を忘れてしまう愚かしい自分に、重要な事を思い出させてくれる。酸いも甘いも引き続き記録しようと思う。
ちなみに、ほそぼそと記録しているけども、もし、あ、君か。って心当たりに思う人がいたら、一瞬は躊躇して欲しいけど、やっぱり最終的には黙ってないで声掛けてね。よろしく。