2010年 明けましておめでとうございます。

一先ず今年の目標を掲げます。


スキル

・写真を年間6000枚以上撮影すること。

・6月までに3キロ痩せること。

・この日記をもう少し建設的な感じにすること。
(特に文章を綺麗にしたい。)


・英語を話す機会を作ること。
(英語を話せるようになる。)


・本を読む時間を確保したい。
(難しい本も無理やり読むこと。読み切ること。)



・我慢強くなる
(相手と場合に合わせた発言をすること。時には我慢すること。)


あとは良いとこ伸ばして行きましょう。

・映画はこの調子で見る。見る回数じゃなくて本数も増やしたい。
(同じ映画を何回も見ないこと。)


仕事

・時間がもったいないのでこれまで以上に言いたいこと言う。

・間違ってもいい。発見は早い方がいい。

・スピード重視

・S案件は結果を出したい。


ついった

今日jinonさんが『性別以前の個別性』って言っててまた少しついったが分かった。
そうだ。だからリアルよりも物理的に近くない分を補うような充足感がそこにあって、別のベクトルで心地いいんだ。それは発見できたことで、よかった。私なりのバランスでいいんだけど、今年は欲張ってみようと思う。

・物理的にリアルなコミュニケーションをちゃんと研究して肌の人間関係レベル(レベルというか学習?)を一歩先に進める。

そんなとこでしょうか。
今年もよろしくお願いします。