妄想

お年頃ですから。
そりゃ妄想だってしますよ。ええ。ピンク色の妄想だって。

しかし今回ばっかりはびっくり条件が揃いました。妄想せざるを得ません。

妄想は自由だから大いに妄想しようじゃないか。
でもね、それやってると心と体が反応するんですよ。どきどきしたり、もじもじしたり、ニューロンだって太くなる。

だから妄想は実は現実の一歩手前だって言えるんじゃないでしょうか。



理性はこう言う。
それは私の理想とは違う。
それは発展的じゃない。
それは刹那的すぎる。

感情はこう言う。
気になる。
気になる。
気になる。

私の結果はこう。
行けばいいじゃん。

妄想
行くと仮定する。

私の理性はこう言う。
「私の理想と違うし、発展的じゃないし、刹那的だけど、気になるから来た。」って言える?

感情はこう言う。
それは気まずい。

私の結果
止めとくか。

これが行ったり来たりしてるんだけど、欲望のジレンマが私を妄想させる。
そんな楽しい毎日です。